2010年4月17日土曜日

そして最北へ

こんばんは。


5月からの配属が北海道の上のでっぱりに決まりました。どうしてこうなった。春が来るのはいつなんでしょうか。春から逃げながら北上しています。

人混みが嫌いだから、電車が怖いからって『都会は嫌です』とか言っちゃうから、こんな楽しいことになっちゃうですね。そりゃ、普通は都会の方がいいって言うさ。俺は田舎者さ。電車より車の方が好きなのさ。一応3年ぐらいそこに住む予定です。

正直、実家の方が田舎度は高いと思いますし、冬への耐性が無いわけではないので結構住みやすいんじゃないかと個人的には思ってます。普通は最北なんてなかなか経験できるもんじゃないし。

最北の人たちに縁があったのも、ここで伏線が回収できますね。どうかよしなに。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿