2010年7月20日火曜日

言っておくけど...

ちんことかまんことか言うだけでド変態みたいな目で見るけど、ちんこをまんこにいれるだけなら超ノーマルなんだからね!!・・・って僕の中の誰かが言ってます。こんばんは。


えっと、散々書いてて今更なんですけど、Bloggerって下ネタありなんですか?
今日は報告書みたいなのを書いてたら、何を間違ったか『あんっ』って打ってしまって、一人で恥ずかしく思いました。誰にともなく『ごめんっ』と思いつつ無言で削除。うっかり近くの人に見せようかと思ってしまうのが何とも自虐な感じです。自重。

で、一番したかった話はゼノブレイドのことなんですけどね。
登場キャラがびっくりするぐらいみんなおっぱい。びっくりおっぱい。それだけでなんとなくオタクよりリア充向けな仕様に感じるのはなんなんだろうか。まあまあ、みんなおっぱい好きだしいいじゃないですか。そしてちゃんと揺れる。見ててこっちが恥ずかしいぐらいの露出。任天堂どうしちゃったの...3DSのやりすぎじゃないですか。というかこの調子だと3DSは期待できるんじゃないですか。もう何に期待してるんだこの人は。おっぱいがあろうとなかろうと3DSはやってみたいですけどね。まとめるとゼノブレイド3Dおっぱいになってしまうので、もう少し話をしましょう。メリアがツンデレっぽくていいんですけど、ヒロインじゃないんです。不憫ですよね。でも主人公の坊やがイケメンだけどあまりいい男じゃないんでやっぱりこれで良かったと思うよ。あ、僕はメリアのおっぱいが一番だと思います。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿