2010年9月8日水曜日

三井アウトレット北広島


さすができたばかりのアウトレットは綺麗さが違う。ショップがすべて館内にあるため、雨の日も雪の日も多い日も安心です。おかげでアウトレットを歩いているというよりはショッピングモールを歩いてる感じがします。この日は平日のため人がまばらにしかいませんでした。札幌から車で40分ぐらいかかるため、ちょっと立ち寄るような場所じゃないことも人が少ない理由ですね。

ショップは結構充実してるのでアウトレットでばかり買い物してる僕としては非常に安定感があります。食事する場所も結構あるのでお金さえあればとても楽しめます。

ショップの店員さんがよく話しかけてきます。他のアウトレットではあまり話しかけてこないのに。客が少ないおかげで割と狙い撃ち状態です。アウトレットは黙々と買い物できる場所だと思ってたのに!!一人旅なんで話し相手になってくれるのは良かったんですけどね。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿