2010年9月10日金曜日

函館

来たぜ来たぜ函館!!!というわけで、函館です。住みたい。観光するところもたくさんあるし、食べ物は美味しいし、そこそこ栄えているし、ロシアより本州の方が近いし、最高です。いいなぁ、こういう綺麗な場所に住みたい。

函館の夜景。夜22時以降なら車で函館山の展望台に登ることができます。山道はキツイので車で登るときはお気を付けて。22時より前だとロープウェイが運行してます。有料だけどたぶんこっちのほうが楽。

展望台は人が多くて結構賑やかです。ここで夜景を前にプロポーズするのは至難の業かと思います。やっぱり実物のほうが何倍も綺麗なので函館に行く機会があれば是非見て欲しいです。僕ももっと機会が欲しいです。裏夜景というものもあるらしいのでそれは次回のお楽しみに。

ちなみに夜景の中に『ハート』という文字が見えます。縦書きで。言われてみれば見えるけど、僕には『バール』にも見えます。バールのようなもの。



僕は函館に住みたいです。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿