2010年4月1日木曜日

4月だぜ!

今週の日曜日に飛行機に乗っていざ!札幌へ!親戚がジンギスカンをご馳走してくれるらしいぞ!うおー!!給料を早くください〜〜!!
まあそんなこんなで4月はin札幌市です。何気に今まで住んだ中で一番ブッチギリで都会な気がします。電車通勤とかしたことないですもん。

引っ越しに伴い、ネット環境が無くなるので、うーん…といった感じです。フリースポットにお邪魔するか。というわけで、それまでになるべく今作ってる曲を一区切りつけたいのです。

今作ってるのは、yokuたんこと羽田くんが頑張ってる『マジレス!(MAJiRES!)』という同人誌のテーマソングです。昨夜の生放送でプレバージョンを公開したようなので興味のある方はyokuたんのべしゃりのついでに聞いてください。タイムシフトで見れるそうです。(曲は50分ぐらいから?)起きたらメンテだったので俺はまだ見れてないのだ!ヘッドホン&ボリュームアゲアゲが推奨です。

ハピコアは楽しいよね。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿