2010年3月27日土曜日

片付け

もんんんんんんのすごい暇なので親の仕事場を片付けてます。雑誌の古さとか書類の日付からして、8年ぐらい片付けられていないようなんですけど。もう少し世の中のガツガツとしたビジネスマンの仕事ぶりを見習って欲しいですね。
書類の山からキャバクラのねーちゃんからのお便りが出てきたりして、これは息子としてもガッカリな親父の仕業であります。とりあえずゴミ箱に捨てました。何が『大人の○○○ゲームもあるよ☆』だっつーの。

あとは本を読んだり曲を作ったりと相変わらずインドアな感じです。Cubaseを動かすのにメモリが2GBではちょっと足りないみたいでよく再生が滞ります。もう少し頑張れ!Reasonも復活させたいんだけどこのメモリではどう考えてもリームー。

読書もあまり進まないし、暇なんだけど時間が足りないです。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿