2010年8月9日月曜日

アドレス変わりました!

人生で初めてそんなお知らせをしました。さようならアドレス変更童貞。
いろいろ面倒くさいので次の変更は未定です。というか、まだ送ってない人たくさんいるし。

iPhoneになりました。アドレスの変更をお願いします。
TEL:xxx-xxxx-xxxx
Mail:xxxxxx@xxxx.xx

なんと17人もこんな実の無いメールに返信してくれました!全体の数は内緒です!!数えるのが面倒なので。男7、女10です。意外にも男性の返信率が高いです。僕はこういうメールに返信した記憶がないので驚きです。むしろ、アドレス変えたので登録してくださいって言われてしないタイプです。今なら分かる。本当にすいませんでした...

返信の内容ですが、男は「了解です!」ぐらいな感じ。返すだけ偉いと思う。女は近況とか一言二言つけてくれてます。超偉い。

ちなみにiPhoneに反応してくれたのは男女合わせて5人ぐらい。もう目新しいものでもないし旬が過ぎてる間が否めませんね。

返信ついでに結婚報告する人までいました。
ふ ざ け る な お め で と う !

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿