2010年8月11日水曜日

読書メモを持ち歩く

そして・・・見られる。

こんばんは。
iPhone使いの会社の人に、iPhone4触らせて!って言われたのでどうぞーって貸したんですけど、まさかEvernoteを真っ先に起動するとは思わないじゃないですか。そのときに書きかけだった読書メモが「亜玖夢博士のマインドサイエンス入門」でして、それはそれはサイコな文章が並んでまして、もうたぶん頭おかしい人だと思われてるかもよ!!

ちなみに「真面目に知りたい性の話」という本が次のメモでこちらはセーフです。勃起勃起って書いたので、見られてたら機能不全でお悩みだと思われちゃうんです。あ、リアップの成分のミノキシジルを亀頭に付けるといいそうです。リアップ自体は刺激物とか入ってるかもしれないのでダメですけど。

そんな読書生活。何もすることが無くて本ばかり読んでます。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿