2010年8月16日月曜日

夏休み!!!

こんばんは!麦茶おいしいですね!!

とうとう僕も夏休みを取ることになりました。実家に帰るのが妥当だとは思うけど、やっぱり北海道に来たわけだし、冬になったら冬眠するに違いないし、ってことで道内旅行に行ってきます。めざせ、函館!!

というわけで、まっぷるを購入して旅行計画を練り練り。北海道広すぎ。車に乗ってる時間で僕の夏休みが削られていくんですがこれはどうなのよ。稚内から札幌まで370km。仙台から東京まで行けるぜ!FUZAKERUNA!!これだけ長距離だと到着予定時間に誤差が出まくりですね。全くあてにならない。

俺、本州に帰ったらどこまででも行ける気がする!!

念願のiPhoneもあることだし、楽しい旅にしてやるぜ。とりあえず旅のしおりを作ろう。中学生の修学旅行以来だー。意外とスケジュール組むのって難しい。普段、旅しないし。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿