2010年8月23日月曜日

がっきゅううんこ!

本は10冊同時に読め!って本を読みまして、それに影響されてかちょっとイカれた読書をしてみたいと思いました。楽天ブックスで1万円以上の買い物をして、図書館で大量の本を借りてきました。


いやぁ、図書館はみなぎってきます。今日はどの本を借りるかウロウロするのがとても楽しい。どうせタダなのでアレもこれもと持っていけるのが気分いいです。レンタル屋なんか目じゃないぜ!

図書館で本を借りると借りた本のリストがレシートのように出てきますよね。図書館で借りた本にちょいちょい誰かのレシートが挟まってるんだけど、皆さん結構ジャンルをバラバラに借りてるのが分かります。そういうの見るのも面白いんでみんなレシート挟んで!

ホント、図書館は暇つぶしに最適なので是非ご利用するといいです。


あとなぜか図書館にいる女性は魅力的に見えますよ。図書館で静かに本を読んでる姿はいいものです。結婚して欲しい!

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿