2010年10月3日日曜日

久々の休日

旅行記で勢いつけてブログの更新を続けようという目論見はぶち壊されました。なんだか仕事の方が忙しくて家に帰ったらすぐに寝る毎日。ポケモンもろくに進みやしない。そして続けて届いた大神伝。やりたいことはたくさんあるんだけど、やる気と時間と体力が全然伴ってませんね。結構『がむしゃら』な感じで仕事してます。

10月に突入しましたね。ようやく仕事の内容にもかなり慣れてきた感じで、ここからが本番といったところです。仕事は結構好きです。疲れることとか面倒くさいことは嫌いですが。

人員の異動なんかもだいぶ落ち着いてきて、職場の人員が減ったりして結構泣きそうなぐらい仕事をもらったり。何とかして仕事をもっと効率良く消化しないと潰されるので、早急に次のレベルアップが必要だなぁとか思ったりとか。ふしぎなアメちゃん舐めたい。

すっかり寒くなってきたけどビタミンで乗り切れ!!

やりたいことがいろいろありまして、投資と英語をやってみたいんですよねぇ…どちらも大変厳しいものだということは分かっているんですが、いずれやらなければいけないような気もするし。英語は今のところ完全に趣味としてやるつもりですが、お金は切実な問題ですので死ぬ気で頑張りたいと思います。どちらも切り口すら分からない状態なので人の話を聞いたり本を買い込んだりしてどこから攻めるか考え中です。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿