2011年1月24日月曜日

カレーに納豆と卵をトッピング

ラストストーリーの発売まで暇を持て余している今日この頃です。早く!早く発売するんだ!発売するまであと何日仕事に行けばいいんだ...!!今日も残業時間の計算がおかしくなっていることに対して遺憾の意を表明してきました。直してくれるそうです。こうして世界は守られたのだ。


前回の文章なんか酔っ払い&千鳥足な文章で真面目なのか冗談なのかよく分からない文章になってしまいまして、大変申し訳なく思っています。一応真面目に書くつもりだったと思うんだけど、まさかこうなるとは思ってもみなかったというところです。大人にはなりたくない!

どうやら僕の人生は羨まれる部類のものらしく、「生まれ変わったらあんたみたいに生きたい」って言われることがしばしばあるけど、こっちはこっちで苦労してるんだってことはどうか分かって欲しい。その証拠にこの人生はハタチをすぎても童貞である。どや。

今朝、シャワーを浴びていたら夢を見たことを思い出したんだけど、『巨乳』ということしか思い出せなくて大変モヤモヤな気分になった。巨乳を見た夢なのか揉んだ夢なのかそれともそれとも...である。夢は覚えていることの方が少ないため、無意識に断片的に夢の内容を思い出すのだけど、この有り様で。確実に言えることは欲求不満なのだろう。勿体なくて一生懸命思い出そうとしたけどダメだった。

やれば出来る子元気な子。自分が出来る子だと錯覚することってある程度は必要なことだと思う。あまり卑屈だと物事は上手くいかないと思う。あと、基本的に僕は元気がない。栄養ドリンクは気休めだと言うけど元気がないときは飲むことにしている。でも、飲んだことを忘れてしまうので結局元気がないままだったりする。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿