2012年2月29日水曜日

くおーたーぱぱぱぱ

久しぶりにマクドナルドへ行った。

ジャンクフードは嫌いではないけれど、身体を気遣い控えている(つもり)。
高校生の群れがいた。
ここは高校生の群生地なのだ。
彼女を連れて誇らしげに歩く男子高校生などほほ笑ましい光景である。
そういう感覚を覚えると自分の歳のとり方が良くないような気がする。
クオーターパウンダーを食べてみた。肉の量が過量摂取です。
高校生は騒がしかったりして煙たがられることもあるけれど、
きっとこの年齢になったらそうなるようにDNAに刷り込まれているのだと思う。
大丈夫。そのうち落ち着くから。それに彼らは意外と素直だ。
ちょっと偏っているが、中年の方が僕は嫌いだ。
子供を連れた母親もいた。犬を飼ったら肥満犬にしそうなタイプだなと思う。
マクドナルドの風景はおそらく全国共通なのではないだろうか。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿