2010年11月7日日曜日

壁の薄さ

以前、借り暮らしてたのがかの有名なレオパレス。そりゃもう噂通りの壁の薄さで、隣人の帰宅にシコタマびっくりしてた記憶があります。今住んでいるのは、上下の壁、というか床が薄い。たぶん横の壁も薄いんだと思う。隣いないから分からないけど。

僕は2階。下の人は大学生っぽくて(大学生にしてはいい部屋だと思うんだがブルジョアめ!)結構夜中に帰ってくることもある様子。ちょいちょい騒いでいる日もあって、いつかこの部屋でどんちゃん騒ぎしてやろうかと思うだけ思ってます。でも寝てる分には物音に気付かずに朝外を見たら車が増えてるレベル。睡眠中は自分が思ってる異常に図太いみたいです。

大学生にしてはセックスの物音も聞こえないなぁと思ってたけど、実は僕が夢の中にいる間に事が済んでいるのかもしれないな!セックスは定時に行うものではないと思うけどな!セックスレスよくない!それともマグロの人でしょうか。マグロさんもよくないと聞きますが。喘ぎ声を我慢するパターンはたぶん男が燃えてきちゃって結局声が出るのが落ちなので、たぶんそれは違うと思います。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿