2010年12月8日水曜日

お察しのこと

はーい、メリクリ。
クリスマスは営業です。クリスマスって大学生の行事な気がしてきた。

以前、下の部屋のカップルがまったくセックスしていないという記事を書いたような気がしますが、今朝セックスしてたみたいです!!!朝4時半でした。ふざけんな。
ともあれ、ちゃんとセックスしてたことには「よかった」と言わざるおえない。喘ぎ声は慎ましくてもしかしたらセックスではなかったかもしれませんが、セックスしてましたと言って欲しい。あと、女性の笑い声が聞こえた瞬間、たぶん男の方がイッたんだと思いました。
目を覚ましてしまったのでトイレにでも行こうかと思ったのだけど、足音とか立てたら無粋かなと思い、そのまま2度寝する優しさ。
その後すぐに男の方は外へ出ていったようなので、たぶん賢者モードに突入したのだと思われます。

ちゃんとピロートークをしよう!
以上!今日僕は仕事が半日です!!

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿