2010年12月20日月曜日

近況報告しました

住所集めも無事終了しまして、年賀状もすべて印刷し終わりました。ポストへどぼん!

こちらから送る年賀状は全部で28通でした。手当たり次第に住所を聞いたのだけど、手当たり次第に聞いた割には少ないのかな。印刷ミスがなければ実家にでも送ってやろうかと思ったのだけど、印刷ミスがあったので無かったことにした。何せ新居なもので、これ以上の年賀状は返ってこないけどやっぱり期待しちゃうよねー。元旦のポストにねじ込まれる数は何通でしょうかー?

住所確認のついでに生存確認。所謂、近況報告ってやつですね。結構仲良い友達でも連絡を取るのが億劫で今の今まで連絡をしていなかったので、第2次転勤ショックが発生したりとか。『はぁ???』って言われるのがとても楽しくも悲しい。『今度帰ってきたら飲もうぜ!』なんて言われると本当に泣きたくなりますね。連休もらえたらいつか帰りますので。1週間ぐらい休みくれないかなぁ。くれないだろうなぁ。

長電話のついでに、すっごい久しぶりにSkypeを使ったら、あまりの音質の良さにびっくり。『音が汚くて通信が安定しないでレスポンスもいまいちで、結局携帯で話すほうがいいんじゃね?』っていうイメージが見事にぶち壊されました。時代がちげえよってSkypeに怒られそうだな。こりゃ便利。見直したよ!!

25日は給料日であって、クリスマスなんか知らないよ。

0 コメント (+add yours?)

  • コメントを投稿